ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋商品や役に立つ商品サービスの記事を書いています。

大人になってもかわいいものが好き

fashion boxは、『大人かわいいファッション』をコンセプトに、最新トレンドを取り入れつつ 大人女性の上品さと可愛さを表現したアイテムを豊富に取り揃えております。
 
また、たくさんの方にファッションを楽しんでいただけるお手頃なお値段なので、様々なスタイルに挑戦しやすく 普段使いしていただけます。
ベーシックなスタイルはもちろんカジュアル、オフィス、フェミニンまで幅広く取り扱っていますが、 得意分野はレース・ビジュー・フラワープリントなどが多いです!
 
大人になってもかわいいものが好き。

 
そんなキラキラ輝く女性にぴったりのファッションブランドです。
 
◇ユーザー様◇
・F1層といわれる20~34歳までの女性がメインです。
・かわいいものが好きなだけでなく、流行に敏感な方
・オシャレはしたいけど買いに行く時間がない、調べる時間もないという方
・高くて良いのは当たり前、安くてかわいい物を探している方
・できるだけ洋服代を抑えたいと思っている方
・最近では、アパレル業界でも韓流デザインがブームなので、韓流好きの方
・女性で洋服に興味のない方は少ないと思いますので、いろんな層のいろんな方々にアプローチしていただきたいです。
 
◇オススメの提案の仕方◇
・無料の会員登録でいつでも送料無料。
・2週間ごとに常に開催しているセールやキャンペーン、メルマガにてクーポンを発行したりと、お得にお買い物できるようにイベントを企画しておりますので、お得情報としてオススメいただくといいかと思います。
・気に入っていただけたお洋服があれば、ご紹介いただいたり、手持ちのお洋服と合わせてコーデ掲載していただくのもいいかと思います!