ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋商品や役に立つ商品サービスの記事を書いています。

花のキューピット 全国

フラワーギフトや花束なら花キューピットへ!

母の日や敬老の日など、お祝いやお誕生日にピッタリの花(フラワーギフト)をプレゼント。 全国約4,100店の花屋よりお客様のご自宅に人気のフラワーギフトをお届けします。

 

◆ユーザー様◆

30~40歳代を中心に性別を問わず、ご利用いただいております。

【個人のお客様】

・誕生日やお祝いのフラワーギフトとして30~40代の方。

・お供えの献花に50~60代の方。

【法人のお客様】

・開店祝いや退職祝いなど、企業の総務や秘書の方。

 

フラワーギフトなら、【花キューピット】へ

 

◆おススメの提案の仕方◆

・「当日12時までのご注文で当日お届け対応」で安心。 お急ぎの方でも、12時までのご注文で当日お届け対応可能です。 また、お届けエリアも全国93%をカバーしていることも強みの一つです。

・「全国各地のしきたりに応じて開店祝いのスタンド花やお供えのお花」を安心注文。 花キューピットでは、お届け先近くのお花屋さんがお花を作成するため、 各地のしきたりに対応することが可能です。

 

◆アフィリエイターへのメッセージ◆

インターネット花キューピットは花キューピットの公式サイトです。

花キューピットは、全国約4,100店が加盟する日本最大のお花屋さんのネットワーク。 お届け先の近くの加盟花店が直接お花をお届けするしくみですので、 新鮮なお花をスピーディにお届けすることが出来ます。

「やっぱりNO.1」安心してご利用いただけるお花のサイトをよろしくお願いいたします。