ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋商品や役に立つ商品サービスの記事を書いています。

体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】が新登場

体臭や口臭は自分で気が付くことが難しいといわれています。

なぜなら家族など同じ環境におり、生活を共にしていると同じ匂いがすることや

その臭いに慣れることで気付かないことになります。

 

また、臭いはなかなか人に指摘しづらいものです。しかし、臭いに対して不快に

思う人は多くいます。

においのエチケットはミニョンから

 

そもそも臭いはフェロモンなど異性を惹きつけるためのものでもあります。

しかし、年齢を経ると(40歳くらい)脂肪酸の一種である、9-ヘキサデセン酸や

過酸化脂肪酸などが増えてしまい結果油の腐ってような「ノネナール」がつくられ

中高年特有の体臭「加齢臭」として匂ってしまいます。

 

<上司や同僚に指摘しにくいこと ベスト3> 

1位   体臭
2位   口臭
3位   鼻毛

            (株式会社マンダム 調査より)

 

世界10か国で特許を取得している「シャンピニオン」を贅沢に配合しました。

嫌な自分の臭いを根本から改善させます。

年齢と共に体臭は抑えられなくなります。

そんな状態で、人前に出ると気になりませんか?

 

なかなか自分では気付きませんが多くの人がその臭いを放置し、香水などで誤魔化していますが、根本から元を立つのが最も適しています。

 

◆ご利用ユーザー◆

【女性・男性】 全世代

【自分のにおい気にしていますか?】

 

外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時、 臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめです。

実績がある「Mignon」に新シリーズが登場です。